*ぴゅあろぐ*~私の好きなものたち~

日々思いのままに…

2017-07

スポンサーサイト


初挑戦!

今日は初めて「アメリカンピアス」に挑戦しました
お客様からのオーダーなんですが、「そういえばアメリカンピアスは作ったことないな~」と思いつつ、「いいですよ~。お作りいたします」なんて安請け合いしてしまいました
051006_2256~0002.jpg

ちゃんとお客様が気に入ってくれるようなものが出来るか、ちょっぴり不安でしたが、いざ作ってみると、なかなか素敵に出来たと満足してます
案ずるより産むが易し・・・かな?

*ランキング投票!ぽちっと宜しくお願いします~♪*
ブログランキングバナーオレンジ

スポンサーサイト

コメント

タイトルを入力して下さい。

私は一度、先っちょの小さいビーズが耳の穴(っていうかピアスの穴)にしっかりはまり込んで取れなくなって、ちょっとあせったことがありますよ~i-182
引っかけるタイプだったらそれはないけれど、寄っ掛かった拍子に落としたりするし、「善し悪し」ですね・・・

minoriさん>私は「じょりじょりいいそう」で怖くて使ったことないんですよ~e-330

トンボ玉は譲っていただくことも可能なんですね!
気に入った物があったら、交渉させていただきます~e-266
そのためにも、やっぱり相場を勉強せねばe-2

e-28こちらこそ、ご用命がありましたらどうぞe-51(笑)

アメリカンピアス

とっても可愛い~ 引っ掛けるのだったら、ほしいなぁ
私的にはアメリカンピアスはちょっと苦手。
耳の穴がジョリジョリ言うんですよ(笑)
でも、落としたりしないからいいんですけどね。

うちのとんぼ玉ですが、ネットでは販売してませんがブログやHPでお知り合いになった方には、お譲りしてます。
値段は交渉次第でして(; ̄ー ̄A

気に入った物が、折り合える値段であれば交渉成立と言うことです。
ご用命がありましたら、どうぞ(^・^)♪

mintoさん>ピアス金具の部分を言うようですe-28
tammyさんが言うように、先に小さな飾りが付いてるものしか見たことがなかったので、作ってる本人が「どうなるんだろう??」という感じでしたe-330

tammyさん>実は、「ビーズをもう少し大きいものにして欲しい」と言われてしまいましたe-263
チェーンが目立ち過ぎるからと・・・
「チェーンを沢山たらして、その中の何本かに小さいチャームを付けてください」というオーダーだったので、チェーンのジャラジャラ感がメインかと勘違いしてましたe-330
大き目のビーズを足したら、満足していただけましたe-265

shirokumaさん>5つのビーズが全部違う色なんですよe-420
ブルーだけでもいくつも種類があるので、見ていて飽きないです~e-266
チェーンが綺麗に見えるように、2種類のチェーンを使用したんですが、画像だとあんまりわからないですねぇe-330

飛鳥さん>コサージュいいですね~♪
でも、大きいものは難しそうですねe-330
そろそろ薔薇以外のお花も・・・と考えてるんですよe-266

チャレンジャー♪

こんばんは☆
携帯絵文字は見えなかったみたいでちょっぴり残念(/_;) でも拝見するにはとっても楽しいです(^▽^)
樹脂粘土の薔薇に見とれてしまいました~☆花びらの曲線がとても綺麗で見習わなきゃ!!
私もまたタンスからひっぱり出してきてコサージュなんかにできないかとあれこれやっております(・∀・)

ちっちゃいですね

でもすっごくいい感じ
薄いブルーですか?
ブルーにシルバーって合いますね

i-84わ、これすごくゴージャスですね~!
私は、先っちょに小さいビーズをポチっとつけたようなのしか作ったことがなかったけど、この「ふさふさ」がすごくいいです。
気に入っていただけたでしょi-185

アメリカンピアス

『アメリカンピアス』って、いうんですね~。
ピアスの金具の部分のことを言うのかな?
それとも、ふさふさのピアスを『アメリカンピアス』って言うのかな?
アクセサリー作りをしているのに、、、知りませんでした。
勉強不足ですね~。
すごい、ゴージャスなピアス、、、「アメリカン」にぴったりですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pure2angel.blog26.fc2.com/tb.php/10-9c444890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

ぷろふ 

ぴゅあ

Author:ぴゅあ
HN由来:pure(純粋)に、好きなものを楽しみたい。
自分のお気に入りに物で思いのままに楽しんで作り、結果色々な人に楽しんでもらえれば良いな~。という感じです☆
*1978/4/3生まれ。
*10歳7歳3歳の娘を持つシンママです。
*良く言えば楽天家でマイペース、悪く言えばトロくて能天気。
*整理整頓大の苦手。
*食べることは大得意!

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンクについて 

*ぴゅあろぐ*はリンクフリーです。 相互リンクご希望の場合は、コメントにてお申し込み下さい。 ↓のバナーはDLしてご自由にお使い下さい。

ぴゅあろぐバナー薔薇

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング☆彡  

ランキング参加中です♪ FC2ランキングに登録しました☆

fc2biogランキングバナー

ランキングバナー手作りあーてぃすと

ランキングバナーブログランキング緑

ぽちっと一票宜しくお願いします♪

FC2ブログジャンキー  

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ぺっと♪  

遊んであげて下さいませ☆彡

ブログ内検索  

