*ぴゅあろぐ*~私の好きなものたち~

日々思いのままに…

2017-11

スポンサーサイト


フリマの成果は・・・

え~っと・・・

訊かないでください~(>_<)
ってくらい悪かったですよ・・・

10時~16時までで、5~6点ほどしか売れませんでした(^_^;)
しかも激安だったので、出店料+お昼代+交通費くらいにしかならなかったんですね・・・

でも、その中のお客様のお一人が、今日早速オーダーのメールを下さったんです(〃▽〃)

会場柄、安い不用品を狙ったお客さんの多いところでしたが、良い出会いに恵まれたようで、やって良かったな~と思いました

ただ、かなり激安で売ったので、直接注文でお値段を聞いて「やっぱりやめた~」ってならないかちょっと心配だったりします(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

へぇ~いつやるんですか
やるなら作らないと・・
いまみんなではらっていて
手元にありません
キャラ玉10個もあればいいかな

しんぐるさん、大森近いんですか~!
残念ながら寒くなってきたので来年春まで大森でやる予定はないんですが、来月品川インターシティーでやろうかと思ってるんですよ。
そちらでよければ是非是非♪

フリマお疲れ様って遅すぎ?
よかったね~オーダーも入って
大森なら近いなぁ
こんどフリマに混ぜてほしいなぁ
場違いなキャラ玉ばかりになりそうだけど

tammyさん>[趣]さん見たんですね~♪
静哉さんの本も参考にしているみたいですよ(*^_^*)
元々シルバーと天然石がお好きで、一緒にフリマ出店していたときに、少し編み方を教えたんですが、それからあっという間に上達しちゃいました。

minoriさん>激安でしたよぉ( ;´・ω・`)
なかなか気が弱い私でして、ついついサービスしちゃったんです~(ToT)

注文は、HPを見ていただいて、それを参考にどんな物が良いかお聞きするので、大抵は何とかなってます(笑)

お疲れ様~
激安にしてたの~?私も行きたかったわぁ(笑)

注文も入ったみたいで、よかったねぇ
ただ、注文って難しい。
イメージと違うって言われると、それまでだしねぇ(あっ私だけかな)
頑張ってくらさい!!

ぴゅあさん、こんにちは♪
フリマされてたんですね、お疲れ様でした。
お客様に売るのはなかなか難しいけれど、
あと、注文が入って良かったですね。
あ、[趣]さん、私もお邪魔してみました。
確かに、ちょっとシャープな線があったりして、「静哉さん」(男性のビーズの先生)の作品とも共通しているかな・・・と。
違う方のを見せていただくと、とても参考になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pure2angel.blog26.fc2.com/tb.php/23-f1f4ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

ぷろふ 

ぴゅあ

Author:ぴゅあ
HN由来:pure(純粋)に、好きなものを楽しみたい。
自分のお気に入りに物で思いのままに楽しんで作り、結果色々な人に楽しんでもらえれば良いな~。という感じです☆
*1978/4/3生まれ。
*10歳7歳3歳の娘を持つシンママです。
*良く言えば楽天家でマイペース、悪く言えばトロくて能天気。
*整理整頓大の苦手。
*食べることは大得意!

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンクについて 

*ぴゅあろぐ*はリンクフリーです。 相互リンクご希望の場合は、コメントにてお申し込み下さい。 ↓のバナーはDLしてご自由にお使い下さい。

ぴゅあろぐバナー薔薇

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング☆彡  

ランキング参加中です♪ FC2ランキングに登録しました☆

fc2biogランキングバナー

ランキングバナー手作りあーてぃすと

ランキングバナーブログランキング緑

ぽちっと一票宜しくお願いします♪

FC2ブログジャンキー  

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ぺっと♪  

遊んであげて下さいませ☆彡

ブログ内検索  

